六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

パラリンピック開催、これも盛り上がりに期待する。

オリンピックが終わり、それはそれなりに盛り上がった。

 

f:id:taro6zaki:20210723235828j:plain

f:id:taro6zaki:20210723235804j:plain

f:id:taro6zaki:20210723235849j:plain

f:id:taro6zaki:20210809000523j:plain

 

次はパラリンピックなんじゃけど、オリンピックほどにはならんじゃろう。

f:id:taro6zaki:20210826001319j:plain

 

しかし、暗いニュースばかりが多い世相にあって、明るい話題は貴重なんよね。

 

そういう意味でも、また盛り上がってくれるとええんよね。

 

その後に続く明るい話題があればええんじゃけど、なかなかそういうわけにもいかんじゃろう。

 

オリンピックとパラリンピックで盛り上がって、その後は現実の問題と取り組んでいくしかないんよね。

 

緊急事態宣言が広がり大変ではあるんじゃけど、負けちゃならまあ。