六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

雨の日の内勤作業、通常邪気がモリモリになって青のスターボールが大活躍。

先月の長雨に続いて、ここのところ今度は9月の秋雨に入ったような感がある。

 

雨で水やりの必要がないのはええんじゃけど、出歩くこともできない。

 

とすると、動画作りに時間がかかるようになったこともあり、必然的にそちらに注力することになる。

 

時間を取られるのは、編集とサムネイル作り。

 

毎日動画投稿をしとることもあり、いつもは動画を編集して完成させること優先で動いとる。

 

雨の日にはサムネイル作りを集中させ、それを一気に片付けることをしとる。

 

まとまった時間でひとまとめでやる感じなんで、体がメリメリ言う感じになる。

 

全身運動でもないのに、メチャクチャに疲れる。

 

一般的な簡単な邪気抜きをやってもダメで、改めて通常邪気用の青のスターボールでやってみると、かなり体が楽になった。

f:id:taro6zaki:20200624002819j:plain



 

そうなんよね、目先のデカい疲れには通常邪気がモリモリなんよ。

 

これを抜きながらやることで、肉体の邪気処理の力を消耗することがなくなるんよね。

 

内勤作業も、目立たないだけで結構エネルギー使うんよね。

 

そのエネルギー消費に発生する邪気は、やはり相応にデカくなる。

 

デカい邪気は、速やかに抜くべきなんよ。

 

ともあれ、それで仕事が捗るならやるべきなんよ。

 

サムネイルも10個ぐらい一気に作ると、相当しんどい。

 

時間配分を考えて、仕事をこなしていくしかないんよ。

 

やっとるうちに、また慣れてもくるじゃろう。

 

慣れによってその仕事の処理にかかる労力や時間が減れば、それはそれでまた余裕もできるじゃろう。

 

効率化を考えながら、進めていきます。