六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

アスペルガーリハビリ、オルゴンMの献策は妙案と言えるじゃろう。

苦戦しとるアスペルガーリハビリ、オルゴンMから献策があった。

 

これはええかもしれんねぇ。

 

ていうか、なるほどと思わされる。

 

それは、文章でまとめさせることなんよ。

 

職場におる人で仕事を覚えられん人がおって、報告書となると脂汗流しながら全然進まず1時間にらめっこしてもダメなんよ。

 

つまり、文章がまとめられんのんよ。

 

言われてみれば、Yさんのアスペルガーノートもそうかもしれん。

f:id:taro6zaki:20191220235803j:plain

 

前やんがサツマイモ作りではプロじゃけえ、そのブログをずっとなぞって勉強になったとこを書き加えるよう指示したことがあった。

 

そしたら、リサイクル苗第二弾とか書いとる。

 

おいおいちょっと待て、リサイクル苗第二弾の何が学びなんじゃ?って思うた。

 

まとめられとらんけえ、羅列しとるだけなんよ。

 

仕事として完結せんけえ、仕事にならんのよ。

 

それで結局到達した結論としては、毎回何をやったか報告を上げさせることなんよ。

 

要点をまとめさせることで、やっとることの意味をわかってもらうんよ。

 

これでどうかよね。

 

8年越しのサツマイモの成功なるか?と始めた今年、リカバリーでどこまで持ち直したかは別にして、失敗は失敗なんよ。

f:id:taro6zaki:20191023235728j:plain

 

来年の9年越しのチャレンジに向けて、アスペルガーリハビリの準備に入ります。