六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

ポポーのゲットならず、相生ダッシュしてペーロン城まで行きました。供給不安定なんじゃろね。

先日、電車の相生ダッシュならぬ自転車での相生ダッシュを敢行。

 

相生までの道筋をどんなか辿りつつ、道の駅ペーロン城へ。

f:id:taro6zaki:20210912002725j:plain

f:id:taro6zaki:20210912002740j:plain

f:id:taro6zaki:20210912002800j:plain

 

英賀保から網干まで行って玉椿茶を沸かした後、揖保川を渡って竜野相生へと進む。

 

網干までの道が平坦じゃけえ、ナメてかかったんじゃけどとんでもない。

 

揖保川渡ると山道になり、上り坂と下り坂がいくつもあって山を迂回せにゃいけんけえ、もう大変じゃった。

 

自転車のタイヤチューブも弱っとるんじゃけど、なんとかパンクせずによかった。

 

そろそろ交換の時期なんよね。

 

ともあれ網干から先は、地図ではわからん難所に苦しめられた。

 

そんで、相生の道の駅ペーロン城でポポーを探した。

 

残念ながらなかった。

 

ある時とない時とあるみたいなんよ。

 

ない時に行っても仕方ないけえ、困ったもんよね。

 

やっぱり、供給不安定なんかねぇ。

 

福知山の前やんに、ポポーで先を越されてしもうたし、広島のオルゴンMがまた手に入れることじゃろう。

 

残念、まあそういうこともあるんよ。

 

しかしチャリンコで行ってみて、網干から先に関してはよくぞこれだけ鉄道通したって思わされる。

 

まあ相生までの道筋が知れただけ、よかったんかねぇ。

 

ポポーに関しては、前やんがタネをとっといて発芽させるんで、その雑種ポポーの成長を楽しみにしとこうか。