六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

クサガメに食べさせるために取ってきたジャンボタニシ、透けて見える卵巣がヤバい。

クサガメを拾うてきて、動画を撮るのにちょっと留め置いております。

f:id:taro6zaki:20210903004612j:plain

 

用が済めば逃がします。

 

それはそうと、好物のジャンボタニシを取ってきました。

 

しかしそのデカいやつ、これおわかりでしょうか?

f:id:taro6zaki:20210914001459j:plain

 

赤い卵が、殻の外から透けて見えるんよ。

 

このジャンボタニシの赤い卵は、神経毒があるんでヒアリしか食わんのよ。

 

合鴨に食わせとるとこもあるんじゃけど、それってどうなんかねぇ?

 

鴨に抵抗力があるんならそれは大丈夫なんじゃろうけど、まあ大丈夫なんかな。

 

念のため、亀には卵をとってからあげております。

 

とにかくジャンボタニシ大好きで、すごい食いつきです。

 

亀を飼っとる人は、ジャンボタニシを餌にすれば餌代をかなり節約できますよ。

 

しかし、ジャンボタニシはヤバいよね。

 

亀の餌にしても、それ以上増えそうです。