六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

カイアポ畑、ぬかるみバージョンは葉っぱが黄色いとこが目立つ。

カイアポ畑のぬかるみバージョン、9月に入っても土に水分が多い状態が続いております。

 

水やりの必要性はほとんどなくて、それはそれで助かったは助かった。

 

しかし、ちょっと葉っぱの黄色いとこが目立つんよね。

f:id:taro6zaki:20210915004107j:plain

 

今月は、まあそれほどやることもない。

 

来月の後半から、また冬越し用のつるを準備します。

 

草も生えてはおるんじゃけど、それほど大きくもない。

 

長雨の前に抜いておいてよかった。

 

これで、もう雨はあんまり要らんのう。