六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

銀杏を少しゲット、本格的な収穫の前に脳の修復のために食べました。

いつも公園で調達しとる銀杏、しかしまだ落果は少ない。

f:id:taro6zaki:20210920003152j:plain

 

大量に落果して、それを子供が遊ぶうちに踏んづけて皮がむける。

 

それが雨に洗われて、労せずして処理済みの銀杏が得られる。

 

それはまだ先になるんじゃけど、早めにゲットできた場所があった。

 

街路樹で、通行する自転車で皮がむけたもの。

 

踏み潰されるものも少なくないんじゃけど、きれいに皮が取れとるもんもある。

 

ほっとくと自転車で踏み潰されるんで、それらを回収。

f:id:taro6zaki:20210920003211j:plain

 

早速食べてみた。

 

実りの秋が間近になってきとるんよね。