六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

商工会議所の起業説明会、そのフードビジネス部門終わる。得られたものは、相応に大きかった。

7月に続き、今月も商工会議所で開催された起業説明会に参加してきた。

 

7月は全部の分野じゃったのに対して、今回はフードビジネスに特化したもの。

 

手応えとしては、やはり初めてのこともあって7月のセミナーの方が大きかった。

 

しかし今月のセミナーも、相応に得られるものはあった。

 

6月までおぼろげじゃったことが、7月で明確になってそれでメインの用事は済んだ。

 

しかし、今月のセミナーでも細かいとこにええ学びがあった。

 

こういうのを2〜3年に一回ぐらい、しらばっくれて参加しとくのはええんじゃないんかねぇ。

 

世の中の感覚を知る上で、やはり大事じゃと思う。

 

ともあれ、今月も充実しました。

f:id:taro6zaki:20210422004209j:plain