六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

動画における廃墟ネタ、結構ええかも。廃墟の農地転用を考える人は、まずおらんのよ。

YouTubeの農業チャンネルの登録者が急激に伸びてきて、半年かけて20人じゃったものが先月だけで70増えて現時点で100人超えた。

 

カイアポをメインでやるより、こそに至るまでの農業の研究やら農地開拓のことをやるようにした時に、動画の編集技術も相まって急激に伸びた。

 

ここ最近では廃墟ネタをやるようにしたところ、コワイもの見たさと、農地転用いうこれまでにない発想で廃墟動画の試聴回数が上がっとるんよ。

f:id:taro6zaki:20210102235334j:plain

f:id:taro6zaki:20210102235310j:plain

f:id:taro6zaki:20210102235238j:plain

 

うん、この廃墟ネタええかも。

 

姫路に転がっとる廃墟を売りに、またまた人が集まるかもしれん。

 

さらに、知り合いの住むとこの周辺なんかを紹介してもらえたら、姫路以外のとこを動画にできるかも。

 

福知山、広島、福山、ここらで新たな廃墟があれば面白いのう。

f:id:taro6zaki:20190819002037j:plain

f:id:taro6zaki:20190819002127j:plain

f:id:taro6zaki:20190816123034j:plain

f:id:taro6zaki:20210405002020j:plain