六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

ニセアカシアもヤバス、トゲがあってちょっとした野バラ。木灰として使うしかない。

外来種の木として、ニセアカシアが近所にあった。

f:id:taro6zaki:20211011010105j:plain

f:id:taro6zaki:20211011010121j:plain

 

かなり大木になっとったのが、伐採されてしもうた。

 

それがまた再生してきて、またいずれ大きくなるじゃろう。

 

これはトゲがあって、そのために取り扱い注意なんよ。

 

こんなの、ちょっとした野バラと一緒なんよ。

 

焼いて、木灰にして使うしかないのう。

 

こんなのそのままにしとったら、危ないわのう。

 

ともあれ、また動画で上げます。