六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

久々に海水を汲みに行き、カラタチを見つけた。

新舞子海岸に海水を汲みに行ったんじゃけど、カラタチがあった。

 

龍野小学校の生垣のカラタチをもらい、それを種蒔きしたら、それなりに発芽した。

f:id:taro6zaki:20210130002646j:plain

f:id:taro6zaki:20210130002625j:plain

f:id:taro6zaki:20210130002600j:plain

f:id:taro6zaki:20210130002545j:plain

f:id:taro6zaki:20210526010818j:plain



海岸入り口の近くの民家じゃったが、まあこんなとこにもあったんかって思うた。

 

何かの資源になりそうなものは、マメにチェックして場所を覚えといたらええんよね。

 

とりあえず何かの時には、そこのお宅にお願いして実を譲ってもらうこともあるかもしれんのよ。

 

まあわからんけどね。

 

ともあれ、いつも立ち寄るとこの近くに思いがけず何かを発見すると、それはそれで嬉しいことなんよね。