六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

市役所の農政総務課や県の農業改良普及センター、やはりその権限は限定的。

姫路のラジオ局での話で、市役所の農政総務課との契約仕事のことを聞きまして、早速市役所へ。

 

しかし、マスコミとのつながりはそれだけしかなく、頼りにはならんようなんよね。

 

今年はラジオ局との契約はあったものの、来年もあるかはわからないとか。

 

なんだか流動的なんよね。

 

他にも県の農業改良普及センターを紹介されたものの、こちらもやはりマスコミとのつながりはなかった。

 

いろいろ巡り歩いて、とりあえず今決まっとることに全力を傾けたいと思います。

 

カイアポと玉椿、なんとしても形にするのじゃ。

f:id:taro6zaki:20210918003657j:plain

f:id:taro6zaki:20210811001432j:plain