六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

近所のお祭り、今年も寂しく神事だけ。

一昨年以降のパンデミックで、近所のお祭りが去年も今年も中止になった。

 

それで、一応神事だけは神社で行われるんよね。

f:id:taro6zaki:20211019002231j:plain

 

ちょっと寂しいんじゃけど、やむを得まいのう。

 

あれから町内会の人らと知り合い、そこから畑も借りられてカイアポの作付け。

 

そこからケーブルテレビ出演じゃけえ、タイミング的にはピッタリなんよ。

 

何とか軌道に乗せにゃいけんわのう。

 

いろんなことを引き寄せてくれたお祭り、ともあれ感謝です。

f:id:taro6zaki:20191009003615j:plain

f:id:taro6zaki:20191009003655j:plain

f:id:taro6zaki:20191019003240j:plain

f:id:taro6zaki:20191019003317j:plain