六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

カイアポ畑に草刈り、去年よりも1ヶ月早く油断しとった。急遽、収穫に動いております。

先日、思いがけず草刈りがあり斜面下がバッサリやられました。

 

バラバラになった、つるの残骸を回収して生けました。

f:id:taro6zaki:20211020002605j:plain

 

急遽イモの収穫に舵を切り、デカいのがゴロゴロとれております。

 

他の畑は来月まで引っ張り、少しずつやりたいと思います。

 

斜面下だけ、ソッコーで終わらせます。

 

ヤブツルアズキの収穫を優先しとったんじゃけど、それももう終わりに近い。

 

来月初めにやろうと思うとった斜面下のカイアポ、まあとりあえずイモは無事じゃけえ、サクッとやってしまいましょう。

 

とは言え結構広いけえ、頑張らにゃならまあ。