六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

カカシさん死亡で、どうなるエレハラ問題。警察から、捜査開始にあたって事情聞かれた。

先日、警察から訃報が入った。

 

波動強化人間の仲間内、福岡博多のカカシさんが亡くなった。

 

8月末から音沙汰がなくなり、連絡がつかんようなっとった。

 

真夜中に突然携帯に着信で、番号を見ると九州。

 

福岡南署のM刑事さんが、カカシさんの携帯で最近話をした人に問い合わせているとか言う。

 

カカシさんがエレハラ被害者であることや、それを波動でなんとかしようとしたことを話した。

 

近所のIから攻撃されとることとかを話し、ともかく彼の状況を聞いた。

 

これから捜査を開始するとかいう話。

 

刑事さんは、波動とかエレハラとかどうのこうの言われてもわからん。

 

そこで、彼のブログを読んでくれって言うた。

 

それを説明するだけで一苦労、それはカカシさん独自の言い回しが原因なんよね。

 

電話ではわからんけえ、ともあれメールでやり取りしようか。

 

どういう顛末か、やはり知っておきたいのう。

 

彼の飼うとった、猫たちどうしたかのう?

f:id:taro6zaki:20200526001119j:plain

f:id:taro6zaki:20200411013009j:plain

 

猫たちには、彼が死んだことわかるんかのう?

 

ともあれ冥福を祈りつつ、捜査が進むことを願う。