六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

投票待ち時間が惜しくて、引き返し農作業。秋は日没が早く、明るい時間が貴重。

先日、期日前投票に行ってきた。

 

やたら激混みしとって、しばらく待つとのこと。

 

ソッコーで引き返して農作業した。

 

夕方日が暮れた後でも投票はできるんじゃけど、昼間でないとできん仕事もある。

 

ここは投票を暗い時間に後回しにして、農作業じゃ。

 

収穫が立て込んどる中、晴れの日の昼間は有効に使わにゃならまぁ。

 

ヤブツルアズキの残りと、安納芋のつるをカット。

f:id:taro6zaki:20211013235357j:plain

f:id:taro6zaki:20211025000918j:plain

 

それを置いたまま、再び投票場。

 

帰り道に収穫したもんを拾うて、持ち帰り。

 

時間の有効利用じゃ。