六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

カイアポのユーチューバーとしては、最強になった!しかしねぇ、ちょっとねぇ。

YouTubeの農業チャンネルが登録者200人を超えて、まあまあにぎわってきた。

 

その中で、カイアポのユーチューバーとしてはトップになった。

f:id:taro6zaki:20190805233938j:plain

 

まあそこまで聞くと、おおおっとなるんじゃけど、私以外はもう一個しかカイアポのチャンネルがないんよ。

 

健康食品の会社ウェルベストが2013年に開設して、現在180人弱なんよ。

 

まあやはりね、ちょっとね、YouTubeの中でのカイアポ自体の知名度が低過ぎて、トップになったいうてもなんかあんまり意味がないんよ。

 

登録者で抜き去ったのは先月なんじゃけど、それまで半年ぐらいはかかったんよね。

 

追い抜いてやれやれなんじゃけど、それで喜んでもおれんのよ。

 

仲間内では先輩ユーチューバーのたけした君の半分ぐらいにはなったものの、彼も8年かけて今の登録者。

 

彼をも追い抜いてじゃないと、話にならんのよ。

 

ともあれ、頑張って動画を上げつつ、やるべきことをやっていかにゃいけんのう。