六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

カイアポの仕分けが大変なんよ。昨年はだいぶムダにしてしもうたつる、今年はかなりの量。

昨年は処理し切れずにだいぶムダにした感じのカイアポのつる、今年は草刈りでやられたとこ以外は、ほぼ活用できる。

f:id:taro6zaki:20211110003129j:plain

 

さすがに量がハンパない。

 

茎から葉っぱを取り除き、葉っぱも売り物とB級品と分けにゃいけんのよ。

 

ゴミもたくさん出るんじゃけど、それはまた灰に還流させりゃええんよね。

 

ともあれ、テレビと新聞取材がある中で、頑張って片付けにゃいけんのよ。

 

冬以外は、なんだかんだでいろいろかかるもんよね。

 

サラリーマンやらながらでは、とてもじゃないがつるの処理はやりきれんのよ。