六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

アレチウリの時期ももうわずか、玉椿の収穫でアレチウリとるのをうっかり忘れてもうた。

アレチウリの時期も、もう終わりに近い。

f:id:taro6zaki:20210810010058j:plain

 

ただ玉椿の収穫に夢中になり過ぎて、アレチウリをとるのをうっかり忘れて、暗くなってからとりに行ったこともある。

 

なかなかねぇ、いろいろやることあって手が回りきらんのよ。

 

カイアポの収穫もあれば、玉椿の収穫もある。

f:id:taro6zaki:20211110003129j:plain

f:id:taro6zaki:20211107001854j:plain

 

ううう、ストレスじゃ。

 

それでも動画撮ったり編集したり、も、もてんのじゃ。

 

あとテレビの攻略、もう一件ある。

 

目まぐるしくやること多くて困ったのう。

 

玉椿が想定より早めに熟し始めたことが、ちょっと誤算じゃったのう。

 

それでもやらにゃいけんことは、やらにゃいけん。

 

頑張らにゃならまあ。