六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

久々に役に立った、アスペルガーのYさんの仕事能力。単純作業で時間限定なしなら、使えるのか。

アスペルガーのYさんに任せたカイアポの葉っぱ外し、何日かかかると思うとったところが、アッサリ終わった。

f:id:taro6zaki:20211110003129j:plain

 

おおお、久しぶりにマトモな仕事になった。

 

これまでの仕事で成果が出せたことは、波動の初心者教育とか伝令さらにダメ波動強化人間関連者に対しての補習ぐらい。

 

机上の理論と考えることを必要としない単純作業、これなら使えるいうことか。

 

正直、どこまで何を任せてええのかわからんのよ。

 

しかし、それがある程度わかったようなわからんような。

 

あんまり期待してもダメなんじゃけど、しかし全くダメではない。

 

その条件を探り出すことができれば、それは一緒に動けるいうこと。

 

その見極めにこそ、私の修行があるのかも。

 

とりあえず、手伝ってもろうて今回は助かった。