六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

昨日近所で大火災、自動車整備工場で有機溶媒が連続爆発してすごかった。

昨日の午後、近所の自動車整備工場で大火災があり、一時すごい勢いで燃えよった。

f:id:taro6zaki:20211127002626j:plain

 

デカい丸太が落下するようなドーンドーンいうデカい音がかなりあったんじゃけど、どうも石油缶に入った有機溶媒やオイルが連続で爆発しとったらしい。

 

野次馬の人と車がすごかった。

 

さすがにすごい熱で、作業場の建屋の鉄骨がグニャグニャになっとった。

 

ケガ人はおらんかったらしい。

 

よかったのう。

 

私もたき火して灰を作るんじゃけど、気いつけにゃならまあ。

 

灰は、肥料として欠かせんけえのう。