六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

カイアポのつるの、屋内取り込み開始。

カイアポのつる、プランターに閉じ込めつつ屋内取り込みを開始しました。

f:id:taro6zaki:20201108235435j:plain

 

まだ未処理のものもある中、アスペルガーのYさんの助けもあり、なんとかやっております。

f:id:taro6zaki:20211110003129j:plain

 

網干の作業用の家のを取り込み、さらに自宅の方は網干よりは暖かいようなので、温室を整備して取り込み開始します。

 

網干は遠隔地なので、水を切らさんようにするのと、あとは温度管理なんよね。

 

来月以降で最低気温が氷点下になる時、そこだけ炭火の暖房をかけて温める必要があるんよね。

 

今回は、毛布断熱の秘策がある。

 

これでなんとか乗り切りたいんよね。