六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

トウネズミモチ、網干においてケーブルテレビの取材です。

網干で見つけたトウネズミモチ、これの紹介に関してまた取材があります。

 

先日のカイアポに続いて、今度はトウネズミモチのお茶とコーヒーです。

f:id:taro6zaki:20210626001948j:plain

f:id:taro6zaki:20210317001332j:plain

f:id:taro6zaki:20210317001310j:plain

f:id:taro6zaki:20210304003735j:plain

f:id:taro6zaki:20210214002505j:plain

 

網干の作業用の家のとなりに廃業したボーリング場があり、そこの敷地とオーナーが管理する土地にかなりあって、それを収穫させてもらいます。

 

ボーリング場元オーナーも体調を崩し、残務整理とかあって動けないので、今回は私らでいただきます。

 

昨年の残骸をかき集めて少しばかり作りましたが、そろそろ今年の初モノができます。

 

とりあえず、山のようにあるのを発見して、それが有用に活用できることを取り上げてもらいます。

 

姫路限定ですが、前回のカイアポのことと合わせて認知度を上げたいです。