六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

カイアポの芋掘り、ようやく終了です。

カイアポの芋掘りがようやく終了しまして、ようやく他のことに手を出せる状況になりました。

f:id:taro6zaki:20211128002034j:plain

f:id:taro6zaki:20211202004046j:plain

 

トウネズミモチの収穫にかからにゃいけんのと、そこからさらにネット上の作業やら何やらで、かなり大変なんよ。

f:id:taro6zaki:20211211004444j:plain

 

先月、想定しとらんかったトウネズミモチの完熟実、それを至急取らにゃいけんかったことと、それ以外の未熟のやつがそろそろ熟すので、その採取をこれからやりますを

 

勝手がわからんことが入ったことで、かなり仕事のペースが乱されたんじゃけど、とりあえず売り物の現物が揃うたことで体制を立て直すんよね。

 

かなり大きな労力が秋には要るのう。

 

今年の経験は、そういう意味では大きかった。

 

来年はまた今年のデータをもとに頑張ろうかい。