六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

山陽電車の。新春パスを買うてきた。これで神戸のマスメディアを攻める!

山陽電車の新春パスが売り出し始めたんで、買うてきました。

f:id:taro6zaki:20211222002851j:plain

 

昨年初めて知ったんじゃけど、使える状況になかったのと既に売り切れとったこともあり、どっちにしても見送りになった。

 

さて今年は動けますんで、昨年の売れ行き状況を予め聞いておいたこともあり、入手できてスタンバイOK。

 

神戸のマスメディアに攻勢をかけるんよ。

 

カイアポの現物はあるし、あとはどこをどんな形でやるかなんよ。

 

新春パスはとりあえず三ノ宮とか湊川までは行けるんで、そのあたりでいろいろ考えてみましょう。