六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

戸棚限定の暖房、焼け石と毛布併用でレベルアップ。

カイアポ越冬にあたり、先日の毛布と焼け石での暖房効果を確かめてみた。

f:id:taro6zaki:20211221002926j:plain

f:id:taro6zaki:20211228001439j:plain

 

同じく毛布と焼け石で、今度はさらに戸棚の中に入れてやってみることにした。

 

空気の層が、外気から屋内でまず一回遮断され、さらに戸棚に入ることで二回遮断され、さらに毛布で三回遮断される。

 

ここで焼け石の熱が加わり、狭いながら暖まるんではないかいうことなんよ。

 

あとは他の熱源、例えば炭火とかがどうかなんよ。

 

ともあれ、まだまだいろいろ試してみようと思うんよね。