六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

簡易火鉢、カイアポの越冬暖房用に威力を発揮するか。

遠隔地である網干のカイアポの越冬にあたり、簡易の火鉢を作ってみた。

f:id:taro6zaki:20211228235049j:plain

 

炭火が直接容器に触れないようにして、どんな感じかやってみた。

 

うん、そこそこ暖かいんよね。

 

これなら、わりと暖まりやすいじゃろう。

 

あとはどれぐらいの範囲が暖まるかと、それから真上がかなり熱くなるんで、発火しないようにするのとが課題なんよね。

 

狭い空間での暖房でどうかを、ちょっといろいろ考えとるんよね。

 

ともあれ、試運転した感じではカイアポが寒さでやられない程度の暖気は確保できると思います。