六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

海の近くにザクロがあった。来年以降、活用してみようか。

海の近くにザクロがあり、それなりに大きくなっとって実をつけとった。

f:id:taro6zaki:20220107002747j:plain

 

誰が植えたとかいう感じではなく、鳥の糞で拡散したんじゃないんかねぇ。

 

誰の土地でもなく、誰のもんでもないザクロ。

 

これだけ育つには、それなりに年数もかかったじゃろう。

 

実はやや小さめながら、活用できそうじゃのう。

 

秋に通った時には、全くわからんかったのう。

 

まあ、そんなもんかもしれん。

 

ともあれ、新たな資源獲得じゃ。