六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

唯物論者の限界、しかしそれは本人しか変えられない。善人であっても、真実の世界は見れない。

かつての恩人に唯物論者がおりまして、高齢で困ったことになっております。

 

私を助けてくれたこともあり、周囲によかれと思うて動くことには救いがあるものの、唯物論による限界があって苦しみを作った。

 

高齢で独身で仕事をやりつつも、体はボロボロ。

 

助けてあげたくても、今の私には無理。

 

亡くなった後も、助けに行けるとしたら話ができるのはおそらく私一人。

 

現時点で、腹を割って話ができる人が他にはおらず、唯物論で仕事で忙しいとなれば説得は無理。

 

説得できたとしても、今の状況を物理的に救うのはさらに無理。

 

つまり亡くなった後に、この世のしがらみがなくなってからでないと、手がつけられん。

 

私と関わったのは20年以上前になるんじゃけど、その頃ならまだ方法はあった。

 

しかし当時を考えても、その人の発言からとても私の話では無理って思うた。

 

今の体が悪いことも、現代医学以外のことを考えられれば、あるいはとも思う。

 

波動で治してあげたいんじゃけど、ただそれでも限度はあるじゃろう。

f:id:taro6zaki:20190806004352j:plain

f:id:taro6zaki:20190806004408j:plain

 

やはり亡くなった後に、この仕事は持ち越しになりそうじゃ。