六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

カイアポ買うた人、あ〜あ〜やらかした。電話で説明したはずなのに、なんでそうする?

神戸新聞にカイアポのことで載ってから、カイアポが欲しい言う人がおりました。

f:id:taro6zaki:20211128002034j:plain

 

それで、今年春から植え付けするにあたり、電話で長々と説明した。

 

しかししかし、だがしかし、それでめでたしとはいかんかったんよね。

 

3月ぐらいから暖かいとこで水栽培を始めるように説明したんじゃけど、もう水栽培を始めてもうていくつか腐ってもうたとか。

 

はぁ〜っ?、なんでこんな寒い時期にそんとなことするんじゃ?今はビニール袋に入れて暖かいとこ置いといて、呼吸ができるぐらいの小さい穴あけといてって言うたはずじゃ。

 

そのビニール袋の話と3月からいう話がなぜかスッ飛んでしもうて、今からまさかの水栽培。

 

おいおいおい、なんだかようわからんね。

 

前やんが、作ってマネされたらどうします?とか言うとったのう。

 

いやいやいや、そういうレベルじゃないわ。

 

前やんの心配をよそに、前やんのようにサクッとその通りできる人自体少ないんよ。

 

なんでそうなるかって思うようなことやる人ばかりいうことなんよ。

 

伝言ゲームじゃないんじゃけど、例えば背中に書いた文字をその通り伝えると、何人目からかわからんのじゃけどおかしくなるんよ。

 

いやいやいや、それが最初の一人からもうすでにおかしいいう話。

 

あのね、まあええけどね、ちゃんと人の話聞いてくれんかのう。

 

知り合いで9年連続でサツマイモの栽培に失敗しとる人もおるけえ、まあそういうのとええ勝負なんよ。

 

そういうのって、私の責任になるんかのう?

 

ならんじゃろう。

 

ならんよね。

 

あ〜あ〜ねぇ、なんだかねぇ、なんなんかねぇ、ねぇ。

 

まあ、世の中そういうことです。