六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

改めて行ってきた神戸の放送局、これでどうなるか?神戸新聞のカイアポ記事の追い風、効くのか?

年末年始に神戸のマスメディアに攻勢をかけようとして空振りし、改めてまた行きました。

f:id:taro6zaki:20220115004338j:plain

f:id:taro6zaki:20220115004356j:plain

 

サンテレビラジオ関西、NHK、有線、読売テレビ、エフエム兵庫、JCOM神戸三木を回りました。

 

それぞれ対応が違い、つっけんどんな所からかなり突っ込んだ話になった所などいろいろです。

 

有線は単に音楽だけなんでダメなのと、JCOMが定休日でした。

 

これでどこかで放送が決まれば、かなり大きな力になるじゃろうね。

 

カイアポとトウネズミモチの紹介で、先日の神戸新聞の記事が追い風になりました。

 

何もない状態で行くよりも、やはり実績を持って臨む方がかなり有利なんよね。

 

ともあれ、巡るべき所はだいぶ巡ってきました。

 

あとは、メールなどでやり取りをしましょう。