六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

九州で、新たな人登場。オルゴン系Sさんで、たけした君の知り合いなんよ。

九州で新たな人が登場です。

 

たけした君の知り合いでオルゴンのSさんなんじゃけど、おそらく近所なのかな。

 

これまで波動の関係は、あんまり発展せんかったんじゃけど、これでどうなるんかねぇ?

 

昨年後半には、せっかく波動強化したはずのカカシさんも亡くなり、さっぱりわけがわからんよ。

 

天界のサポート体制も結構穴だらけじゃけえ、なんとかね上手く育っていってもらえたらって思います。

 

他の波動強化人間の人らと、横のつながりを使ってもろうて皆さんのええ刺激になればとも思います。

 

カカシさんに関しては足が不自由だったこともあり、仲間内でつながれたのが私以外では前やん一人しかおらんかった。

 

あれは残念じゃったのう。

 

技の確認とか、いろんな面で横のつながりは大事なんよね。

 

私も、そうしたつながりがあっての今なんよ。

 

ともあれ、たけした君と一緒にサポートしていきたいと思います。

f:id:taro6zaki:20190806004352j:plain

f:id:taro6zaki:20190806004408j:plain