六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

大脳再び垢BAN状態、連日の動画撮影やら編集でどうにもならんようなった。スターボールで修復です。

あ〜あ〜、またもやらかしてしもうた。

 

大脳が垢BAN状態になり、機能低下。

 

寝ても治らん状態になり、体のダルさと眠気でどうもならんかった。

 

いつもの邪気抜きで念入りにやるもダメで、いろいろ考えみた。

 

それで、ようやく脳の垢BANじゃないかって思い、久々にスターボールで抜きまくってみたんよね。

f:id:taro6zaki:20210525000511j:plain

f:id:taro6zaki:20210522003513j:plain

 

やはりその通りで、連日の動画撮影やら編集とかでだいぶやられとった。

 

それで改めて邪気抜きすると、それで何とかシャッキリして動けるようになった。

 

通常人にはない悩みの、脳の垢BAN。

 

異常に大脳を酷使する、私ならではのアキレス腱なんよ。

 

これは、マジで注意しとかにゃならまぁ。

 

仕事が空回りし始まると、おそらくそうなんじゃろう。

 

スターボールを作っといてよかったぞ。

 

ともあれ、また頑張れます。