六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

アスペルガーのYさん、サツマイモのつるの冬越し順調?のようです。

アスペルガーリハビリの1つとして、サツマイモのつるを越冬させることを、Yさんにやってもらっております。

 

本人が育てたつるではなく、近くの農家からもらったもんです。

 

彼が収穫しとった時には、まだそういうことは考えつかんかったんよね。

 

ともあれ、それを何とか管理できればそれもまた前進になるんよね。

 

今のところ、まだ枯れてはおらんみたいじゃけえ、上手くいくのかのう?

 

まあ、しかし仕事のクオリティにある意味限界があるんで、フタを開けてみにゃわからんね。

 

上手くいきますように。

f:id:taro6zaki:20211030001510j:plain

f:id:taro6zaki:20191220235803j:plain