六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

久々に登場、九州のゼウパイ復活。今後の起爆剤になるのか?

九州のイチゴ農家のたけした君の知り合いで、ゼウパイのFさんが久々に復活してきました。

 

これまで連絡しても音沙汰がなかったんですが、水面下で本の出版を計画中とか。

 

原稿は今年いっぱいまでで、出版は来年11月とか。

 

ともあれ、長いこと心配しとったんですが、近況が聞けて良かったです。

 

自叙伝を出すにあたり、その中で私の名前を出すことができるかビミョーなところ。

 

最近現れた九州のSさんに、私のことを言うたのはFさんでした。

 

なんかよくわからん面白い展開になってきたんじゃけど、これでどうなっていきますか?

f:id:taro6zaki:20190806004352j:plain

f:id:taro6zaki:20190806004408j:plain