六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

姫路ケーブルテレビ、修正放映中です。

ウインク姫路ケーブルテレビで放映中の私の番組なんじゃけど、名前が間違えとって修正依頼しました。

 

直ってよかったんじゃけど、ともあれこういうことってあるんじゃのう。

 

カイアポとトウネズミモチのことでやっとるんじゃけど、やはり短いんよね。

 

とりあえず、これで引き続きマスメディアを攻めます。

 

頑張らにゃいけんのう。

 

なんとか、YouTubeの方を宣伝してもらいたいはもらいたい。

 

どこかで何かあると思うんじゃけどね。

 

ともあれ、いろいろやってみましょう。

f:id:taro6zaki:20211212002146j:plain

f:id:taro6zaki:20211128002034j:plain

f:id:taro6zaki:20211211004444j:plain