六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

大脳の活動度合いによる、邪気蓄積と慢性転化。青のスターボールで、大脳垢BAN効果あり。

一般人に比べて、だいぶ大脳の活動度合いが大きいことから、これまで何度か大脳が垢BANに陥ってきた。

 

垢BANになると相応に活動が鈍くなり、その結果思考効率が悪くなる。

 

それと同じように、活動効率も悪くなる。

 

若い頃にはカルト教団Kの総裁が言うことを真に受けて、速読による多読をやったことで飛躍的に面白い独創性も磨けた。

 

さらに外国語の短期習得とかバカみたいにやりつつ、本を書いたり毎日ブログ更新したり、作曲やら最近ではYouTubeまで。

 

前やんなんかも、負けじとブログの毎日更新などを目標にやるんじゃけど、さすがにネタも時々尽きる。

 

本人なりの限界が見え隠れするんじゃけど、ただそれでもそれなりに続くことは、やはり脳の酷使度合いが人間離れしつつある。

 

ここで脳の活動の後、その都度青のスターボールでの邪気抜きをやると、また進むように思うんよ。

 

邪気要因で思考が進まん時ってあるんよ。

 

垢BAN状態になるとずっとそんな感じで、邪気抜きと同時にまたアイデアが出て来よる。

 

私もその都度青のスターボールでの邪気抜きをやるようにしてから、やはり回復も早ければ活動もより効率的になった。

 

かなり脳を酷使して行き詰まった時、思い切った邪気抜きでまた動き出すことがあるんよ。

 

前やんにも、このあたりでそれを試してもらいたいのう。

f:id:taro6zaki:20200624002819j:plain