六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

鰯の丸干しの酢漬け、このしろがないので代用します。

鰯の丸干しが、安く売っておりました。

 

以前このしろを酢漬けにして食べて、その酢を味噌汁に入れて美味しくしておりました。

 

最近このしろがなく、そのこのしろの酢がなくなったんで、ちょっと鰯で代用することにしました。

 

丸干しの方が、より酢も染み込みやすいじゃろう。

 

そういうことで、2日ほど浸けておきたいと思います。

 

丸干しは少ししょっぱいのもあって、その塩分も多少抜けて美味しくなるじゃろうね。

 

ともあれ、これでこのしろの代わりになれば大成功なんよ。

f:id:taro6zaki:20220129001305j:plain

f:id:taro6zaki:20220129001318j:plain