六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

スターボール、特殊目的のものを製作します。ズバリ、巫病対策のものになります。

ちょっと、ここのところ霊媒として活動し始めた人がおり、そのジャッジに追われております。

 

そのことの一つとして、巫病対策を考える必要が出てきました。

 

それで、スターボールでも巫病対策用のものを作ることにしました。

 

これは霊媒でなくても、ある程度霊体質の人も引っかかってくる問題でもあります。

 

一度作って配信しておけば、みんなで必要な時に使えるんよね。

 

こういう問題は、既存のもんで対応できるもんがないけえ、やはり対策できる人がやるしかない。

 

また、以外な使い道が発見されるかもしれんけえ、そこらへんも楽しみなんよね。

 

あ〜あ〜、また作るの大変じゃのう。

 

邪魔からの防衛は、やはり必須なんよね。

f:id:taro6zaki:20200624002819j:plain