六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

悪霊ダメージ対応のスターボール、私は全然邪気が出んかった。

巫病ダメージからさらに派生して、悪霊ダメージ対応用のスターボールを作りました。

f:id:taro6zaki:20220210001243j:plain

 

不思議なのは、巫病ダメージ対応用のを作った時にはなぜかしんどくて、息絶え絶えじゃったんよ。

 

あんなのは初めてなんよね。

 

すげえ苦しいスターボール作りじゃった。

 

それで。邪気も脳から激烈に抜けたんよね。

 

しかし今回の悪霊ダメージ対応のやつは、サクッとできてしまい、拍子抜けしてしもうた。

 

まあそういうことからすると、巫病ダメージのやつを作っとった時には、相応のかなりひどい邪魔が入っとったわけよね。

 

私に回復されてはまずいと思う存在が、かなり邪魔しとったことがわかる。

 

今回の悪霊ダメージ対応のやつ、私には全く効かんかったんじゃけど、しろみさんにはそれなりに効いて背中がすごく楽になったとか。

 

風邪の時にゾクゾクするとこが反応したとか言うとるんじゃけど、さっぱりわけがわからんのう。

 

そもそも悪霊の攻撃自体がまるで効かない者にとって、ダメージもクソもないけえのう。

 

なるほど、悪霊の免疫がある者とそうでない者とでは、世界が違うのう。

 

私個人には関係ないとしても、それなりにニーズがあるんじゃのう。

 

自分に必要性がないけえほっといたんじゃけど、それじゃまずいこともあるいうことよね。

 

ともあれ、風邪の時にゾクゾクする場所が反応するいうことは、そこらへんから入るあるいは悪さをするわけなんよね。

 

私みたいなベータ人は、そのあたりが頑丈なんかもね。

 

いずれにせよ、いろんな人助ける意味でスターボールもまた考えとく必要あるね。