六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

サツマイモの途中経過、2月の様子。

サツマイモのつるの越冬、カイアポも含めて2月の様子なんよ。

 

だいぶ寒さのダメージで枯れた部分が多くなった。

f:id:taro6zaki:20220213003512j:plain

 

ラソン同様長期間じゃけえ、管理が大変なんよね。

 

ともあれ、生き残った部分は3月には持ち直すはずじゃけえ、それまでなんとかもたせるしかないのう。

 

やはり、冬の間のサツマイモは弱い。

 

その弱いことを、毎回思い知らされる。

 

安納芋では二期作をやりたいとも思うんで、なんとか

4月に植え付けられるように頑張りたい。

 

安心して見ていられるまで、あと1ヶ月弱です。