六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

神戸新聞の反響、時間を置いて連絡ありました。しかも近所で、自転車10分。

カイアポのことで神戸新聞に掲載されて2ヶ月、久々に反響がありました。

f:id:taro6zaki:20211207004336j:plain

f:id:taro6zaki:20211128002034j:plain

 

近所の中央塗装の社長です。

 

私の自宅からすぐのとこで、自転車で10分ぐらいです。

 

ともあれ、従業員も交えて会談しました。

 

社長本人は高齢なんで、話が通じる所とそうでもないとこと。

 

数日中で、息子さんと会わせるいう話なんよ。

 

私に近い年齢のようじゃけえ、とりあえずネットのことを相談しようか。

 

事務所の近くには実験用の畑があるとかで、とりあえず見てみた。

 

うん、なかなかええ感じの土質なんよ。

 

人もそれなりに大勢おるけえ、その中で話が合う人がおればええね。

 

なにしろやはり年寄りじゃけえ、今どきのツールは使えない。

 

作付けを覚えてもろうて、あとは息子さんや従業員にネットでの協力はお願いしようか。