六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

中央塗装の社長の息子さんと会談、カイアポはじめ他のものもどうするのか打ち合わせ。

ともあれ、協力体制組むことになった中央塗装。

 

社長は高齢なんで、息子さんと細かい点は打ち合わせすることに。

 

それで。また出向きました。

 

とりあえず、メールでやり取りできるようになり、あとはユーチューブを見てもらうことに。

 

カイアポとトウネズミモチとポポーの話をしてきました。

f:id:taro6zaki:20211128002034j:plain

f:id:taro6zaki:20211107001854j:plain

 

土地をどんな感じで使うのか、山の開墾には市の許可が必要な所と県の許可がないとダメなとこ、さらにたき火ができる場所の確保がどうなるかなんよ。

 

事務所の敷地で燃やしていたら警察に怒られ、山の方では近所の住宅から駆除が来たらしい。

 

最悪の場合、私の網干の家の敷地で燃やすことで対処することに。

 

まあ息子さん忙しそうじゃけえ、まずはイモから始めることで同意しました。

 

また、次にパソコンに詳しい人を紹介してもらうことになりました。