六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

ダールカレーならぬ、ダールシチュー作ってみた。

外来種の雑草灰で育てた緑豆、それでダールシチューを作ってみました。

f:id:taro6zaki:20220221001018p:plain



 

以前、ダールカレーを日本のカレーで作ってみました。

f:id:taro6zaki:20220111001720j:plain

 

同じような感じで、ジャガイモを緑豆に代えてのアレンジです。

 

今回は緑豆が発芽しかけておりますね。

 

こういう感じで、食べ物を自分で栽培したものに置き換える度合いが高まるといいですね。

 

食べてみて、やはり美味しかったです。

 

また何か、アレンジしたものを作ってみましょう。