六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

春の青春18きっぷ旅行、決まっとらんかった残り一回は、七尾に行こうと思います。

春の青春18きっぷ旅行なんじゃけど、九州で2回と広島と金沢までは決まっとった。

 

しかし、残り一回どうしようかと思案しとった。

 

やはり、新幹線延伸で行けんようになる北陸方面にした。

f:id:taro6zaki:20200310095136j:plain

f:id:taro6zaki:20200310110825j:plain

f:id:taro6zaki:20200310111733j:plain

f:id:taro6zaki:20200321002132j:plain

 

金沢から敦賀までは第三セクターになって、青春18きっぷでは行けんようになるんよね。

 

それで、そうなった後の分断されたJRの路線がどんな扱いになるのかがわからんのんよ。

 

越美北線七尾線氷見線城端線北陸本線から分岐しとったんじゃけど、それがどうなるかなんよ。

 

今は特例措置で青春18きっぷで、七尾線は金沢側からと氷見線城端線は富山側から途中下車なしなら行けるんよ。

 

しかし、第三セクター部分がかなり長くなると、どういう扱いになるんじゃろうか?

 

越美北線敦賀側からと、氷見線城端線はこれまで通りなんじゃろう。

 

しかし七尾線に関しては、敦賀側からになるのか富山側からになるのかさっぱりわからんのよね。

 

あ〜あ〜こんなことなら、富山にも行っといた方がよかったのう。

 

それで七尾に行く用事なんじゃけど、あそこの湾に魔法陣を張ってこようと思うんよ。

 

姫路からなら、1日でギリギリ往復できるはできる。

 

遠距離なのでかなり無理はしますが、とりあえず行って来ましょう。