六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

イトメンチャンポンめんのシリーズで、かつお塩味を食べてみた。

イトメンチャンポンめんのシリーズで、かつお塩味を食べたんじゃけど、かやくのないもともとのチャンポンめんに近いかのう。

f:id:taro6zaki:20220219002253j:plain

 

まあやはり、もともとのもんが一番よね。

 

これで、一通りシリーズ全部を食べたことになりました。

f:id:taro6zaki:20220219002201j:plain

 

結局、もともとのやつととんこつ味がスーパーではよく見られるんじゃけど、それ以外はかやくがなくてそこらへんが関係しとるんよね。

 

よく売れるもんは扱いが多いんじゃけど、そうでもないもんは置かれないんよね。

 

食べ始めてから、もう30年以上になるんよね。

 

いつまでも飽きない味のイトメンチャンポンめん、東京では通販で買うてました。

 

とりあえず味はわかったんで、これからはまあもともとのととんこつを食べるだけになるじゃろうね。

f:id:taro6zaki:20220209003119j:plain