六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

連日の畑の開墾、夏みかんとトウネズミモチのお茶で頑張っております。

連日の畑の開墾作業、ツルハシを使うての重労働です。

 

昼間断食をやりながらでも、まあまあできる。

 

それは夏みかんによるビタミンCと、トウネズミモチのお茶による強壮作用じゃなかろうか。

f:id:taro6zaki:20210207001830j:plain

f:id:taro6zaki:20210304003735j:plain

f:id:taro6zaki:20210425002010j:plain

 

夏みかんには他にも代謝を活性化する酸とかもあるし、糖分もある。

 

そんなこんなで、なんとか頑張れとるんじゃなかろうか。

 

全体のうちで、半分以上は草の駆除ができた。

 

シマスズメノヒエやセイバンモロコシが蔓延り、その地下茎や根っこは機械ではまず除去できない。

 

手間でも、人力でやるしかないんよね。

 

今月中には、借りる場所をなんとか仕上げたいんよね。