六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

スマホの容量整理、止まっとるもんの過去動画をスクリーンショットして写真に直す。

YouTubeを始めて、過去の動画を使う機会もあることからそれをとっておいとるんじゃけど、たまってくると容量も重くなってきよる。

 

そこで、止まっとるもんを録画したもんをスクリーンショットして、写真に直して置き換えることを始めた。

 

農業で扱うもんて、基本植物が多くて植物って動かんのよ。

f:id:taro6zaki:20211030001510j:plain

f:id:taro6zaki:20211027001351j:plain

f:id:taro6zaki:20211107001854j:plain



あと、それらを収穫して料理するとして、料理も出来上がりは動かんのよ。

f:id:taro6zaki:20220111001720j:plain

f:id:taro6zaki:20220109002710j:plain

f:id:taro6zaki:20211117001630j:plain

 

過去動画を使うにあたり、また使うのは映像部分だけなんよ。

 

音声部分は要らんけえ、そんとなもんは写真で充分じゃ。

 

まあそういうことで、とにかくスマホの容量を軽くしとこう。

 

とにかく、工夫せにゃならまぁ。

 

頑張りまっせ。