六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

広島の史跡巡り、武田山で遭難しそうになった。

先日、広島の史跡巡りをしました。

 

今回訪れたのは、佐東銀山城なんよ。

 

その前に、亡霊騒ぎのある吉川興経の墓にも行きました。

f:id:taro6zaki:20220308002613j:plain

f:id:taro6zaki:20220308002705j:plain

 

芸備線玖村から可部線の梅林まで、徒歩でワープ。

f:id:taro6zaki:20220308002630j:plain

 

古市橋駅から佐東銀山城へ。

f:id:taro6zaki:20220308002647j:plain

f:id:taro6zaki:20220308002722j:plain

 

ここには安芸武田氏がおり、もともとは守護職をやっとったんよね。

 

しかしだんだん没落していき、それを盛り返そうとしたのが武田元繁じゃったんよね。

 

かなりの猛将として知られてはおったんじゃけど、初陣の毛利元就に敗れて討ち死に。

 

その後一気に力を失うて、やがて滅亡したんよね。

 

ともあれ、そこに向かいました。

 

急峻な坂道で、すごく険しいのう。

 

帰り道は道がわからんようになり、遭難しそうになった。

 

ヤバいのう。

 

古市橋駅から登ったはずが、ようやく地上に降りてみるとどこだかさっぱりわけわからん。

 

結局、下祇園駅の近くにワープアウトしてきたらしく、そのまま下祇園駅へ。

 

オルゴンMには待たせて申し訳ないことをしたんじゃけど、とりあえず渡すもんを渡してそれなりに説明しました。