六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

電子書籍化、ブログ記事のエッセンス集を出したろかいって思うようになった。

でじたる書房電子書籍なんじゃけど、過去のブログ記事をエッセンス集として出してみるのも手かと思うようになった。

f:id:taro6zaki:20220305004459g:plain

 

さしあたって、農業関係のことがあるんよね。

 

農業を本格的に始めたのは、2012年なんよ。

 

これでブログの農業記事をまとめて、その時期ごとのもんをアップしていく感じになる。

 

まずはカイアポやらトウネズミモチやらで、カッチリしたもんを出してから、外伝みたいな感じでラインナップを進めていく形になる。

f:id:taro6zaki:20211128002034j:plain

f:id:taro6zaki:20211107001854j:plain

 

六崎太朗農業記事エッセンス2012年とかいう感じにして、しかしボリュームが大きいとすればそれを夏と冬に分ける感じにする。

 

まあカッチリしたやつがある程度売れた後に、こんなのもあるんかいいう感じでつられ売りすることが目的なんよね。

 

あやしい広島弁口調を修正して、まあまあどこでも通用するようにしとけばええじゃろう。

 

ともあれ、そうすれば過去の記事が収益を呼び込む形になり、単なるブログ記事として眠らせておくだけにするよりはええかなって思うんよね。